不倫の末①

私が22歳職場の上司が36歳が初めての出会いでした。
私も21歳で大失恋をしたのもあって彼も家庭での揉め事があり、付き合い始めました。
付き合い初めて2年くらいたって彼は転勤もあり1年くらいは突然の別れでした。
その1年後にはまた何事もなかったかのように、電話があり、1週間に一回くらいのペースで付き合っていました。
誰かにばれたら別れようと思っていました。
私も結婚願望がなかったのでしょうね。。。。。。
ずるずると関係は続き、20年くらいそのままで彼の奥様が亡くなられました。
私は50代彼は60代になっていました。
寂しさもあってかその頃の彼はとても優しかったです。
週に一回くらいのペースで家に通うようになりました。
一緒にいたいとも言ってくれました。とてもうれしかったのですが、彼は奥様の入院費などでお金はありませんでした。
子供さんも実家からは出ていて、家もあまりきれいではありませんでした。
私も洗濯をしたり、掃除をしてお昼を一緒に食べたり、休みの日はどこかへドライブに行ったりと2年くらいは続きました。
この2年くらい毎週の休みは土日、洗濯掃除とだんだん疲れてきたのも事実です。
少しでも楽に過ごしてもらいたいと思っていましたが、8月の終わりに別れは突然にやってきました。。。。。。。。。②へ続く

じゃらんnet



この記事へのコメント